hebiashi diary

てれび見の記録など。

また雑感。

まだまだリハビリモードは続く。

ドラマの新番組開始ピークはまだ先、アニメはまだ前シーズンのがビデオの中に積まれてる。
今期はあまり気合が入ってなくて、アニメもドラマも前情報をほとんど入れてない。よい出会いがあるといいな。

「白衣のなみだ」とりあえず3話まで続いてる。乳がんサバイバーの女医が主人公で、昨日妊娠が判明。再発の話も絡めてきてるので、苦手な闘病ものになるんだろうなと思うと早晩リタイアしそうな気がする。主役の水野美紀さんはあいかわらずきれい。

ところで「山田太郎ものがたり」の再放送見てるんですけど、時折ほんとに王子様っぽく見えるニノと、黒さ際立つ櫻井くんの対比が面白いですなぁ。たぶん本放送を見たときはニノにくぎ付けだったと思うんですけど?…と思って過去感想見てみたらめちゃめちゃdisってたwww主人公は共依存じゃないかとか書いてるしーw過去の自分は最終回に納得がいかなかったらしいよ。今見ると櫻井くんの屈折具合が楽しいね。あと忍成修吾くんの完全に三枚目な姿とかね。あと多部未華子かわいいね。