hebiashi diary

てれび見の記録など。

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ケータイのプラン。

いったいどうしてこんなにわかり難いのか。 つうか、もう、むしろ「最安お任せ」ってプラン作ってくんないかと思う。月々の使用実績に応じて、最安な組み合わせで請求が来るようにして欲しい。 …ただいまプラン変更検討中。 自分のは、今はもうないプランな…

メモを見てみた。

前の記事ですが、具体的に書いた部分は削除しました。 バザーの運営について主催者と役員の間で行き違い(見解の違い)があった、という話です。 <一部削除しました> まぁもういいやー。 今度また、向こうが主催する行事があるのですが、どうなりますかね…

愚痴…。

愚痴なので畳んどきます〜。

何ですと!?

先日行われたバザーについて、今朝新たな情報が耳に入り、ちょっと愕然&脱力。まぁねぇ…。理屈はわかるけどね…。 ああっ!!激しく愚痴りたい!! でもまだハッキリした話は聞いてないので、ちゃんとわかってから愚痴ろうと思います。ともあれ、明日の役員…

そろそろ折り返し地点?

早いなぁホント。今のところ、ドラマはほぼ切らずに見続けてます。オーマイガールだけはちょっと怪しい。今期はTBSが当たりみたいですね。 アニメも、初期に見切ったもの以外は続いてます。でもラインバレルととあ禁、そろそろ落ちそうです。とらドラが楽し…

バザー終了。

今年の園バザーは紆余曲折の末、役員が主催しないって方向で話が進んでいたので別に手伝わなくてもよかったのですが、去年までは役員主催だったこともあり、ちょこっとお手伝いしてきました。アーンド、バザー翌日に役員主催の催し物があったのでその準備も…

考えてみると。

このたびの逮捕騒ぎでTKミュージックがTVによく流れていて、私もつい口ずさんでしまうのだが。そういえばすごく久しぶりに口ずさんでいるような気がする。ここ5年くらい、TKミュージックは私の中で完全に消滅してたな…。