hebiashi diary

てれび見の記録など。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年12月テレビ見記録・その4

こんにちは。年末の仕事はとりあえずひと区切り付けられるところまできました。クリスマスも終わったし次は年始の準備だな… <完走しました> デブとラブと過ちと!SPY×FAMILY(2期)後宮の烏エルピス―希望、あるいは災い―勇者パーティーを追放されたビースト…

2022年12月テレビ見記録・その3

こんにちは。年末の仕事および家事は一向に進行していません。どうすんだ。 <完走しました> 完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないのアキバ冥途戦争ポプテピピック(2期)モブサイコ100(3期)忍の一時君の花になる自転車屋さんの高橋くん虫かぶり姫…

2022年12月テレビ見記録・その2

こんにちは。大河ドラマ『鎌倉殿の13人』無事完走できました。1年間、本当に楽しませていただきました。受信料を有効利用してくださって有難うございました。払い甲斐があったというものです。それはそうと1月からの『大奥』番宣がちょいちょい入るようにな…

2022年12月テレビ見記録・その1

こんにちは。いつの間にか12月も半ばを過ぎてしまい、今日はなんと大河ドラマ『鎌倉殿の13人』の最終回です。毎回面白く見ていてBS版観た後で地上波も観るようなガチ勢みたいになってしまいました。感想はまたそのうち上げるかも…。あと、『THE FIRST SLAM D…