hebiashi diary

てれび見の記録など。

2022年12月テレビ見記録・その3

こんにちは。年末の仕事および家事は一向に進行していません。どうすんだ。

 

<完走しました>

完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないの
アキバ冥途戦争
ポプテピピック(2期)
モブサイコ100(3期)
忍の一時
君の花になる
自転車屋さんの高橋くん
虫かぶり姫
silent
転生したら剣でした
鎌倉殿の13人
PICU小児集中治療室
悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
新米錬金術師の店舗経営
ファーストペンギン
つまらない住宅地のすべての家
祈りのカルテ
アトムの童
ザ・トラベルナース
親愛なる僕へ殺意を込めて
最高のオバハン中島ハルコ(2)
-50kgのシンデレラ

 

<継続してます>

デブとラブと過ちと!
異世界おじさん
ゴールデンカムイ(4期)
舞いあがれ!
機動戦士ガンダム水星の魔女
SPY×FAMILY(2期)
後宮の烏
チェンソーマン
エルピス―希望、あるいは災い―
DOC
クールドジ男子

 

<様子見中>

陰の実力者になりたくて!
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う
農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。
ぼっち・ざ・ろっく!
女体化した僕を騎士様達がねらってます
虚構推理
相棒season21
クロサギ(2022)

 

<積録中>

プラネテス
羅小黒戦記