hebiashi diary

てれび見の記録など。

2022年10月テレビ見記録・その6

しばらくはチェックした作品のリストアップ更新が続く予定です。

 

<チェックしました!>

君の花になる
エルピス―希望、あるいは災い―
警視庁考察一課
ボーイフレンド降臨!
Sister
クロサギ(2022)
真相は耳の中

 

<様子見中>

チェイサーゲーム
階段下のゴッホ
闇金サイハラさん
アキバ冥途戦争
Do it yourself!
モブサイコ100(3期)
陰の実力者になりたくて!
ヒューマンバグ大学
親愛なる僕へ殺意を込めて
忍の一時
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う
新米錬金術師の店舗経営
農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。
聖剣伝説 Legend of Mana
ぼっち・ざ・ろっく!
女体化した僕を騎士様達がねらってます
虚構推理
クールドジ男子
永久少年 Eternal Boys
うる星やつら(2022)
アイゾウ 警視庁・心理分析捜査班
相棒season21
最高のオバハン中島ハルコ(2)
-50kgのシンデレラ

 

<継続してます>

鎌倉殿の13人
風都探偵
異世界おじさん
虫かぶり姫
silent
ファーストペンギン
ポプテピピック(2期)
ゴールデンカムイ(4期)
舞いあがれ!
機動戦士ガンダム水星の魔女
悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
SPY×FAMILY(2期)
後宮の烏
転生したら剣でした
羅小黒戦記
チェンソーマン
つまらない住宅地のすべての家
一橋桐子の犯罪日記
祈りのカルテ
アトムの童
霊媒探偵・城塚翡翠
PICU小児集中治療室

 

<積録中>

プラネテス
弱虫ペダル(5)