hebiashi diary

てれび見の記録など。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年1月期新ドラマその3

TV

■エンゼルバンク転職代理人。「ドラゴン桜」の人の作品のドラマ化らしい。主人公が鬱陶しい。まあ、娯楽色が強く余計な含みを感じさせないので見るのはラク。とりあえず続いている。■宿命1969-2010。出てる人がある意味濃い人ばかり。主人公は顔が濃い。恋人…

2010年1月期新アニメその2

TV

■聖痕のクェイサー#1。うのまことデザインのキャラはいかにも弾力があって柔らかそう。ああでもこれ、あの辺のシーンは規制がかかってるのね〜。てゆーか、ホント乳好きな人は好きなんですね。EDはエロいです。→というわけで、まぁ別に私は見なくてもい…

2010年1月期新ドラマその2

TV

■コード・ブルー2nd season。ギバちゃんのかわりに椎名桔平が登場。桔平いいなあ!現実的な辛口キャラだけど、ちょっと軟派なところがいい。椎名桔平に似合うキャラ。山Pはまた顔がシュッとしたねー。髪型のせいかな。あと藤川先生が強くなった。浅利くん上…

2010年1月期新アニメその1

TV

……一段落ついたので、今度こそサクサク行きたい。■バカとテストと召喚獣#1。絶対初回切りに違いないと思って見たら案外見れてしまった。中身は無さそうだがテンポは良かった。中身がないところがいいのかも。ところで秀吉くんは、あれは定義的には「男の娘…

2010年1月期新ドラマその1

TV

つぶやいてたのをぼちぼちまとめていきます。出来るだけこまめにがんばるよ。龍馬伝#1。まだまだ内野龍馬の面影消えぬ中スタート。実は私、龍馬って具体的にどのへんがどうスゴかったのかってことをあまりよくわかっていないのですが…それをわからせてくれ…

2010年1月期新ドラマ&新アニメ。

TV

あ〜、来ちゃったね〜。早いね〜。 ★は既にチェックした作品。【チェック予定のドラマ】 ★月9 コード・ブルー2nd season 火9 泣かないと決めた日 ★火10 まっすぐな男 ★水10 曲げられない女 ★木8 とめはねっ! ★木9 エンゼルバンク転職代理人 ★金9 …

あけましておめでとうございます。

今年もあくまでマイペースを貫く所存です。 どうぞよろしくおねがいします。タイトルの変更ですが、ひらがなをマスターしつつあるムスメ対策としてタイトルをローマ字表記にしてみました。 (ホラ、連呼されても恥ずかしいし…)