hebiashi diary

てれび見の記録など。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スリルとサスペンス!

人が死んだりしなくても、人の心をうまく描くだけで十分にスリルとサスペンスだよね!と思っちゃうのがラブシャーとありふれた奇跡です。人が次々死んでサスペンスを狙ってるはずなのにちっとも心が騒がない作品もありますしー。ああ、キクりんったらやっぱ…

コメント欄。

最近、コメント欄にうざいコメントがたくさんついて困ってる。 消しても消しても付いてしまうので、しばらくコメント欄を非表示右柱のコメント履歴を非表示にしたいと思いまーす。 もしコメントに気がつかなかったらゴメン。

携帯…。

変えようと思ってカタログ集めたのはいーんだけど、またもやよくわからずに挫折しそうです…。 実は今期ドラマで一番ちゃんと追いついてるのはラブシャなのねん。野島マジックにやられてる感じです。 面白いのは「歌のおにいさん」。録画を家族で見てます。 …

もうすぐ終わる。

幼稚園の父母会役員の仕事もあと2ヶ月ほどで終わり。細かいことはいろいろあったが、概ね楽しく過ごせた役員生活だった。やはり私は仲間運に恵まれているのだなーと思う。 以下、今後の役員活動に対して提案したいことの下書きなので畳んどく。

継続中。

TV

さて約1ヶ月経ちましたが、視聴継続中のドラマ・アニメ一覧。トライアングル キイナ ありふれた奇跡 必殺2009 ラブシャッフル 歌のおにいさん 銭ゲバ …あたりは続いております。メイちゃんの執事 Q.E.D. 神の雫 …積極的には見てないです。ヴォイス リセット…

そしてリタイア。

「鋼殻のレギオス」#1を見たあと時間がなくなり、今日久々に#2を再生したのだが…話に全く興味が持てないのでリタイアすることにした。録画済みの#3、#4もごみ箱行きになり、これで少しHDDが空いた。 「ホワイトアルバム」も溜まった分を全部見た…

さらにリタイア。

「メイちゃんの執事」 「神の雫」今日は見てるけど予備軍。 今期は是が非でも!というドラマがあまり無い。 最近、19時〜20時の間はNHKを見てることが多いのだが、今日のクローズアップ現代でも貧困層ターゲットのあくどいビジネスについてやってた。…

リタイア。

「はじめの一歩」リタイア。 「キャシャーンSins」予備軍。 「ヴォイス」予備軍。 積録がいい加減溜まってストレスになってきたので、リタイアおよびリタイア予備軍をはっきりさせることにしました。 一歩は、最初のシリーズも見てなかったし…。 黒執事も黒…

模様替えをしたよー。

新しい春が近づいているので、模様替えしてみた。 「男子ごはん」を見たらどうしても唐揚げを食べたくなり、オットに揚げてもらいました!山盛りの唐揚げ!うまかったよ。