hebiashi diary

てれび見の記録など。

2024年4月テレビ見記録その1

こんにちは。新年度が始まりましたね!令和になってから気候が落ち着かずいきなりの夏日だったかと思ったら今日は小寒い雨の日となりました。みなさまどうぞご自愛なさってお過ごしくださいね。

<完走しました>
最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。
キングダム 第5シリーズ
シャングリラ・フロンティア

<チェックしました>
22:30 TOKYO MX 神は遊戯に飢えている。
23:30 TOKYO MX 終末トレインどこへいく?
24:00 テレビ東京 転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
25:30 テレビ東京 狼と香辛料(2024)
26:00 テレビ東京 出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした
帯08 虎に翼
帯22 VRおじさんの初恋
月深夜 Solliev0
23:00 TOKYO MX 刀剣乱舞
25:00 TOKYO MX ARNOLD & PUPPETS
火22 天使の耳
火23 お迎え渋谷くん
火深夜 からかい上手の高木さん
火深夜 RoOT

<継続中です>
メタリックルージュ
ダンジョン飯
日20:00 光る君へ(NHK総合ほか)主演:吉高由里子