hebiashi diary

てれび見の記録など。

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

それにしても。

今期はホント、めぼしい作品がなかった。というか、もう感性的について行けないのかも(脳内のオバハン化がますます進んだせいで) 単に好みの作品が少なかっただけかもしれないけども。あとはもうRDの最終回に賭けるしか! (夏目はとてもとても好きだけど…

最終回いろいろ。

とりあえずの感想をついったにメモってあります。 個人的にはマクロスF<ギアス。なぜならば、ギアスのほうが「新しい何か」を見せてくれたような気がするから。マクロスはマクロスーー!って感じ。そもそもそんなに好きじゃない世界なので、イマイチ入れ込…

怪物親最終回。

裏の深キョンドラマを録画しつつ、リアル見してたんだけど……眠いっ!!途中何度も寝てしまい、気がついたらすっかり問題解決していて、三浦さんは拘置所から出てきて家族とご対面してるし(相手が自首したんだよね?)高村先生の進退問題もいつのまにか解決…

キッザニアに行ってきた。

今日は上の子が体育祭の振替休日ということで、数少ない平日休みだったので(ムスメの幼稚園は休ませて)キッザニアに行ってきました。 上はもう中1(13歳)なので、キッザニアの対象年齢上限(15歳)に近いんですけど、そもそもキッザニアが出来た時点で小…

四つの嘘最終回。

今期楽しみにしていたドラマが1つ終わってしまったー。(あと1つは当然ゴンゾウさん) 詩文の活躍で、お金はとられたものの命は助かったブッキさん。決定的な事態にもならなかったようだし(もしそうなってたらブッキのことだから自殺騒ぎとか起こすんじゃ…

UZドラマ。

途中でトンだか?と思ったら、20分繰り下げて続き放映してました。 録画中だったので延長処理して今見てますよ。