hebiashi diary

てれび見の記録など。

四つの嘘最終回。

今期楽しみにしていたドラマが1つ終わってしまったー。(あと1つは当然ゴンゾウさん)
詩文の活躍で、お金はとられたものの命は助かったブッキさん。決定的な事態にもならなかったようだし(もしそうなってたらブッキのことだから自殺騒ぎとか起こすんじゃなかろうか)まあよかったよかったってとこかしら。最後まで図々しかったのには、もう苦笑するしか無いんだろうなぁ。怖い君ちゃんと結局切れてないダンナといい、西尾夫妻はお似合いだと思います(笑。
そしてグロケン・・・やはり前回のあれが激し過ぎて体力的に自信が無くなったのでは・・・と・・・(下品ですみませんw
ネリは「そう来たか!」って感じですね。気持ち悪くても平気なんだ?どんな紆余曲折があったのか興味はありますが、でもネリならあり得るかも。ダメ男が好きなのかも?
どんな相手でも本音をさらりと言える、そして言わないでおくことも出来る詩文さんがカッコいいです。大人です。
面白かったです〜。