hebiashi diary

てれび見の記録など。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年10月期新ドラマ&アニメ、チェックその5。

TV

私的には「今期は金曜日がドラマ曜日」と決定しました!金22:00 TBS 専業主婦探偵〜私はシャドウ →夫(藤木直人)のことが好きすぎてあぶない域に達してる妻(深田恭子)が自分を変えるべく探偵稼業に挑戦!という話で、やっぱりこういう現実離れした役、深…

2011年10月期新ドラマ&アニメ、チェックその4。

TV

やっとアニメチェックひと段落。これで少し落ち着けるかな。ただいま絶賛鼻水中につき、脳の機能が一部低下しております。たぶん溶けて流れてる。

2011年10月期新ドラマ&アニメ、チェックその3。

TV

やっと平和な日常が戻ってきました。なのに今度は私が風邪っぽいというか…ちょっと鼻咽喉のあたりがグズグズしております。ひどくしないように養生せねば。 で、怒涛の新アニメチェック。全部は見きれなかったので残りは次回。

2011年10月期新ドラマ&アニメ、チェックその2。

TV

9月末はムスメ1週間お休みでアニメチェックがしっかり滞ったわけですが、なんと今週は上の子が同じ病気で1週間休みになる予定です…積録…ううう。 というわけで、ここまで済んでる分だけでも書いちゃえ、です。

2011年10月期新ドラマ&アニメ、チェックその1。

TV

7月期の積録分(ダンタリアン&クロワーゼ)はこれから少しづつ見るとして、10月期の番組をば。

2011年7月期ドラマ&アニメ感想その5。

TV

あとは積録の3本を残すのみ。<終了しました> 「桜蘭学園ホスト部」「日常」「おひさま」 <積録中です> 「ダンタリアンの書架」「異国迷路のクロワーゼ」「BLOOD-C」「輪るピングドラム」「桜蘭学園ホスト部」…男装ものが多かった今期だけど、これが一番…