hebiashi diary

てれび見の記録など。

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました。

というわけで、年内最後の更新になります。冬休みに入ってからのぶんのアニメは全部積録になってるので(だからまだ最終回だけ見てない作品多し)アニメ感想は冬休みが終わってから、ってことになっちゃいます。冬と春は改編と長期休暇が重なっちゃうから仕…

お知らせ。

昨日の記事にアップしましたが、久しぶりにチャットしたいと思います。 お時間のある方はのぞいてみてくださいな。 テーマは一応「2007年冬ドラマ&アニメ、撫で斬りします!」としましたが、例によって雑談メインになると思いまーす。 チャットは初めて…

久しぶりに。

昨晩、久しぶりにチャットに参加したんですが、とても楽しかったのでー、うちでも久々にチャット主催してみようかなと思っちゃいました。 明日の晩にチャットルームを開設しますので、お暇な方はご参加ください。 テーマは「2007年冬ドラマ&アニメ、撫…

さてそろそろ。

ドラマの最終回が始まってきてますよね。【視聴リスト 12/18現在】見ましたリストです。キーワードから飛んできた人、コメント無くてごめんね。 水働きマン#10Myself;Yourself#11ドラゴノーツ#11 木金八#10医龍2#10ジョシデカ!#9もやしもん#10 金オトコの…

いつまでも。

なんか最近、アニメとかドラマとかに対する執着心と興味がだんだん薄れてきてるみたい。というか、何かにハマるっていう気持ちも薄れてきちゃって、これって老化?とか思ってしまうのですが。鬱とかいうわけじゃないし(むしろ今はぜんぜん元気)、なんなん…

模様替え。

はてな公開デザインから良さそげなものを拾ってきたんです。キーワードクラウドってのが入ってたんですが、これみると「アニおた」以外の何ものでもない・・・。

むーーー。

最近、夜のお菓子がやめられません。 こないだ、体脂肪計が(自分的に)あり得ない数値をたたき出していて一瞬顔面蒼白になったのですが、考えてみたらその日の昼にとんこつラーメン食べたんだった。翌朝にはあり得る数値に戻りました。あり得るってだけで、…

12月だなあ・・・。

ついに今年も最終月。早い早い、なんでこんなに早いのだーーーーっ!?昨日は『電脳コイル』の最終回を見ました。SFジュブナイルの皮をかぶっていたけれど、どちらかといえばファンタジー寄りでした。電脳メガネとかのガジェット類は主に雰囲気作りのためな…