hebiashi diary

てれび見の記録など。

さてそろそろ。

ドラマの最終回が始まってきてますよね。

【視聴リスト 12/18現在】見ましたリストです。キーワードから飛んできた人、コメント無くてごめんね。

働きマン#10
Myself;Yourself#11
ドラゴノーツ#11

金八#10
医龍2#10
ジョシデカ!#9
もやしもん#10

オトコの子育て#8(最終回)
歌姫#10
モップガール#10(最終回)
死化粧師#11
彩雲国物語#27
こどものじかん#10

ドリーム☆アゲイン#10(最終回)
ガンダム00#11
電脳コイル(再)#2
しおんの王#10
SP#7

もっけ#11

ガリレオ#10(最終回)→積録中
バンブーブレード#12
スケッチブック#12

暴れん坊ママ#10(最終回)

さて、終了ドラマに対する一言感想など。
オトコの子育て→お姉ちゃんがサンタにしたお願いにはちょっとウルッとした(そういうのダメなんだってw)
モップガール→大友さんはそういう運命なんですねー、と、桃子よりもむしろ大友さんの方が気になりましたよ。
ドリーム☆アゲイン→完全リセットですかっ。そういうのアリですか?オットが「どうにも納得いかない」と言ってましたが、私は最初から期待していないのでまあそんなもんかと。まあ、年末だし、ハッピーエンドでよかったんじゃね?とお茶を濁す
暴れん坊ママ→ユウキくんは結局ママの元に行ってしまうのか・・・あの一家で一番大人だったのは実はユウキで、その次がアユ、一番子どもなのはテッちゃんだねえ。東幹久は最後までウザキャラを貫いていて楽しそうでした。