hebiashi diary

てれび見の記録など。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『ちむどんどん』完走しました。

2022年上期NHK連続テレビ小説『ちむどんどん』が本日無事に最終回を迎えました。 思えば、開始早々Twitter上に通称「反省会タグ」といわれるタグが姿を現し、ひどいバッシングが展開されネットでも話題になりました。……そう、朝ドラ放送時に近年通例とな…

2022年9月テレビ見記録・その3

はい。9月も最終日となりました。いやー早い早い。半年間付き合ってきた朝ドラ「ちむどんどん」も無事大団円を迎えましたね。まずは完走作品をリストアップしておきます。 <完走しました> ちむどんどんサマータイムレンダ六本木クラスオーバーロードIV 僕…

2022年9月テレビ見記録・その2

あれよあれよという間に時が経ってしまい、もう夏ドラマもあらかた終わり秋ドラマのシーズンになってしまいましたね。見てはいるんだけどなかなか感想にまで手が回らなかったです……というわけでとりあえずリストアップだけ。特に面白かった作品については別…

2022年9月テレビ見記録・その1

最近は時期ずれて始まったり終わったりすることが多くなったので、細かく更新していかないとな~と思うそばから間が空いてしまいました。ごめん。 <完走しました> オールドルーキー……ワンコかわいい綾野剛を堪能しました!綾野剛ってホント役柄の幅が広い…