hebiashi diary

てれび見の記録など。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年6月テレビ見記録その5

朝ドラも大河も折り返し地点に到達しましたね。後半も頑張ってほしい! <完走しました>合理的にあり得ない~探偵・上水流涼子の解明~隣の男はよく食べるあなたがしてくれなくても【推しの子】 <継続しています>火 23:00 フジテレビ系 ホスト相続しちゃ…

2023年6月テレビ見記録その4

着々と最終回を迎えていますね。今期は朝ドラが充実しているので日々の満足度が高いです。 <完走しました>ペンディングトレイン ―8時23分、明日 君とDr.チョコレートラストマン-全盲の捜査官-だが、情熱はある彼女が公爵邸に行った理由ゴールデンカムイ(…

2023年6月テレビ見記録その3

寒暖の差が大きくて体調崩しがちなかたも多いかと思います。ご自愛していきましょう(^-^) <完走しました>王様に捧ぐ薬指育休刑事何かおかしい2わたしのお嫁くんソロ活女子のススメ3スキップとローファー <継続しています>月 22:00 フジテレビ系 合理的に…

2023年6月テレビ見記録その2

梅雨らしい天気になってますね。晴れ間にお洗濯。 <完走しました>勝利の法廷式弁護士ソドム月読くんの禁断のお夜食風間公親-教場0-マイホームヒーロー鬼滅の刃 刀鍛冶の里編ヴィンランド・サガ SEASON2 <継続しています>月 22:00 フジテレビ系 合理的…

2023年6月テレビ見記録その1

最近はずっと「怪物」のことを考える日が続いていたのですが、2回目見て自分の中ではやっと落ち着いたかな…という感じです。未見の皆様、おすすめですよー!(でも、しんどい描写が続くのでくれぐれもご無理なさらず。) <完走しました>unknownそれってパ…

【ネタバレ注意】「怪物」観ました。

怪物見ました。ネタバレ注意です。 未見の方はすぐさまブラウザ閉じて映画館へGOしてください。(でも無理はしないでください。話題作だからといって無理はしないで欲しいです…) はい。カンヌで賞獲った作品です。賞の情報だけでネタバレレベルだと感じたの…