hebiashi diary

てれび見の記録など。

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぎゃ。

早く晴れないかなあ〜〜〜。どうにも気分が冴えない。【視聴リスト 11/30現在】 水働きマン#8→見ました。Myself;Yourself#9→見ました。ドラゴノーツ#9→これって2クールだよね?継続できるかなあ・・・。 木金八#8→見ました。医龍2#8→録画済。ジョシデカ!#…

あーーーーー。

風邪で貴重な平日が2日ほどつぶれ、連休の週末を迎えたというだけで、何をどこまで見たのか(放送回数とか)よくわからなくなりかけてるってのは、やっぱり一番風邪菌にかもされたのは脳みそってことですかね。ああ腐臭〜。【視聴リスト 11/28現在】リスト…

インフルエンザモドキ。

火曜の夜から木曜にかけて、インフルエンザモドキにやられてました。 高熱と筋肉痛と関節痛、こりゃヤバいかも?と医者に行って検査したら、反応なし。 実際ひどかったのは初日だけで、翌日には熱もさがりました。まぎらわしいったら!てゆーかこれはムスメ…

何でいきなり冬?

まだ全然冬物出してないんですが。着たいくらい寒いんですが。寒いのにはホント弱いのよー。【視聴リスト 11/20現在】 積録分結界師#39→EDが懐かしい曲に変わってました。権利の問題?こどものじかん#6→ごめん号泣。こういう話は私の涙腺のツボをダイレクト…

週末はダウン。

ムスメが熱を出しまして。土曜日は結構高熱(39度までいった)で、翌日には37度台まで下がり、今日は朝から平熱だったんですけど、寒かったので念のため幼稚園は休み。そしたらすげえ元気で、普段の倍は疲れました、私。【視聴リスト 11/19現在】 木金八…

ボージョレ解禁。

一応買ってみた。毎年恒例。【視聴リスト 11/15現在】 積録分モップガール#5→見ました。死化粧師#6→見ました。スケッチブック#7→見ました。 火キューティーハニー THE LIVE#7→録画予約忘れてたみたいです・・・。逆境無頼カイジ#7→さて次は船井から星を奪取…

もうちょっと待ってね。

慣れるまで。 さて。ドラマも中盤に入ってきました。今のところ楽しみにしてるのは、開始前予想とは全く外れてんですよこれが。一番は「医龍2」ですかね。その後「SP」ときて、「ガリレオ」「暴れん坊ママ」「金八」「歌姫」「モップ」「働きマン」「エンバ…

ニューマシンきた。

マクブクきました!ネット接続に少しばかりモタモタしましたけど、これはマクブクから更新してます! うひょう、いろいろと新鮮です。画面きれいです。SP見てます。

2007年10月期新番組チェック・その18

まだらボケPCの調子がいいうちに書いておかなくては。ニューマシンは来週にならないと来ないみたいだし、来てすぐ使える自信はないしー。「SP」土23:10 フジテレビ おおっ、久々にハードボイルドっぽい系で期待できそうな新ドラマじゃないすかねー、これは…

まだらボケ。

今のマイパソの状態を一言で言うとまあそんなわけです。一昨日はいわゆるブルーパニック画面になってしまい、全く立ち上がらなかったんですが、一日休んで立ち上げてみると、立ち上がると。もうわけわかんない。 というわけで、近所の量販店で注文しちゃいま…

逝ったらしい<PC

セーフモードでも立ち上がらなくなりました。携帯からの更新には不慣れなので、PCがなんとかなるまで更新休みまーす。ではでは。