hebiashi diary

てれび見の記録など。

あーーーーー。

風邪で貴重な平日が2日ほどつぶれ、連休の週末を迎えたというだけで、何をどこまで見たのか(放送回数とか)よくわからなくなりかけてるってのは、やっぱり一番風邪菌にかもされたのは脳みそってことですかね。ああ腐臭〜。

【視聴リスト 11/28現在】リストのみ。

働きマン#7→見ました。
Myself;Yourself#8→見ました。
風魔の小次郎→落ちました。
ドラゴノーツ#8→見ました。

金八#7→見ました。
医龍2#7→見ました。
ジョシデカ!#6→見たっけ?
もやしもん#7→見ました。
結界師#40→積録中。

オトコの子育て#5→見たはず。
歌姫#7→見ました。
モップガール#7→見ました。
死化粧師#8→見ました。
彩雲国物語#25→休止。
こどものじかん#7→見ました。

ドリーム☆アゲイン#7→見ました。
しゅごキャラ!#8→見ました。
ガンダム00#8→見ました。
電脳コイル#25→見ました。
しおんの王#7→見ました。
SP#4→見ました。

もっけ#8→見ました。

ガリレオ#7→見ました。
バンブーブレード#9→見ました。
スケッチブック#9→見ました。

キューティーハニー THE LIVE→落ちました。
逆境無頼カイジ〜#9→見ました。
げんしけん2〜#8→見ました
ナイトウィザード〜#9→見ました。
BLUE DROP〜#9→見ました。
暴れん坊ママ〜#7?→見ました。
スワンの馬鹿!→落ちました。

一応これで見たもん網羅できてるか?