hebiashi diary

てれび見の記録など。

週末はダウン。

ムスメが熱を出しまして。土曜日は結構高熱(39度までいった)で、翌日には37度台まで下がり、今日は朝から平熱だったんですけど、寒かったので念のため幼稚園は休み。そしたらすげえ元気で、普段の倍は疲れました、私。

【視聴リスト 11/19現在】


金八#6→いきなり金髪ってのもいかにも金八らしい展開(笑。
医龍2#6→拗ねた坊ちゃんだった外山先生。まあそんなもんっしょ。それより気になるのはあの消化器外科の飲んだくれドクターですね。スーパードクターなんだ!
ジョシデカ!#5→半分寝落ち。
もやしもん#6→ナチュラ能登もいい感じですよね。

オトコの子育て#4→見たんですけどあんまり覚えてません。
歌姫#6→見ました。鯖子ってあれか、たとえば冨士真奈美さんや故・塩沢ときさんなんかの路線ですね。「細うで繁盛記」リメイクにおける荻野目慶子に続き、元アイドルなのに結構はじけてますよね。
モップガール#6→積録中
死化粧師#7→積録中
彩雲国物語#25→休止でした。
ウルトラセブンX#6→切りました。
こどものじかん#6→積録中。

ドリーム☆アゲイン#6→見た目としては反町じゃなくてメタボさんなわけでしょう?そっちの見え方(鏡に映るとか)ももうちょっと出してほしいなあ。
しゅごキャラ!#7→見ました。ちっちゃい子には「なんか見えてる!?」と思わされることが実際結構あったりしますよ。
ガンダム00#7→積録中。
電脳コイル#24→続きが早く見たいです。この展開で一週間待つのはつらい。
しおんの王#6→積録中。
SP#3→見ました。またまた次回に続いちゃうんですね。

もっけ#7→積録中。
獣神演武#7→切りました。

ガリレオ#6→見ました。
バンブーブレード#8→録画予約済。
スケッチブック#8→録画予約済。