hebiashi diary

てれび見の記録など。

ボージョレ解禁。

一応買ってみた。毎年恒例。

【視聴リスト 11/15現在】

積録分
モップガール#5→見ました。
死化粧師#6→見ました。
スケッチブック#7→見ました。

キューティーハニー THE LIVE#7→録画予約忘れてたみたいです・・・。
逆境無頼カイジ#7→さて次は船井から星を奪取、ということになるわけですか?
げんしけん2#6→頭の中で妄想されるのと、みんなの話題にされちゃうこととは、大きく異なると思うんですけどぉ。まあそういうもんなのかな、とは思いますけどね・・・実際耳にしたくない話題だよなーと思うのは甘いかなあ。でも男子だってひくよねー?女子が自分たちをBLネタにしてると知ったら。
ナイトウィザード#7→見ました。
BLUE DROP#7→見ました。慣れるまでは予測不能なことがたくさんあるからなあ<赤ん坊。よくがんばった。
暴れん坊ママ#5→見ました。脚本がうまいのかな、結構面白いです。
スワンの馬鹿!#5→見ました。


働きマン#6→見ました。
Myself;Yourself#7→見ました。
風魔の小次郎#7→見ました。
ドラゴノーツ#7→見ました。いきなり水着回。不自然なまでのあの光はっ!(笑。