hebiashi diary

てれび見の記録など。

新しいのが欲しいなあ〜。

パソコンの話です(笑。
どうやらHDDがヤバイらしい、とオットに言ったらば、「新しいの買ってそれちょうだい。HDD交換してオレが使うー」といいやがりました。おいおい、それは別に構わないのだが、新しいの買う資金はどこから出るのだい?

【視聴リスト 10/31現在】
積録分
死化粧師#4→元ゴスロリちゃんは今後も絡んでくるのかな?
彩雲国物語#22→見ました。
こどものじかん#3→3年生で第二次性徴って早いんじゃ?と思ってたのですが、今日幼稚園で聞いてきた話によると現実そうらしいですねー。いつまでも子どもでいて欲しいのになぁ・・・。
ドリーム☆アゲイン#3→志田未来ちゃんの回。
ガンダム00#4→見ました。
しおんの王#3→予想以上に面白いです。しおんちゃんがかわいいからかな。

もっけ#4→じいちゃんが厳しいのは、先のことを考えてなんですよね・・・と思うとちょっと切ないですね。
キミキス#4→つまんないです。女子キャラが通り一遍で理想化されすぎてるから、のような気がしますが。
獣神演武#4→ゆみつかい が なかまになった。

ガリレオ#3→今回のネタは共振現象。
バンブーブレード#5→相手校のメンバーも相当ユルいようです。
スケッチブック#5→金朋猫ー。中田猫ー。しっかしこんな回までARIAだなあ〜〜。

キューティーハニー THE LIVE#5→青(ブラック?)ハニー登場。
逆境無頼カイジ#5→積録中
げんしけん2#4→ごめんw、いろんな意味で直視できない回だった(面白かったけど。
ナイトウィザード#5→見ました。
BLUE DROP#5→録画見だけど途中で3回ほど寝オチした・・・。
暴れん坊ママ#3→積録中
有閑倶楽部#3→積録中
スワンの馬鹿!#3→積録中


あーー、なんかマジやばそうですよ?パソコンが。これ書くのに途中で10回ほどフリーズしかけたもん。