hebiashi diary

てれび見の記録など。

むーーー。

最近、夜のお菓子がやめられません。
こないだ、体脂肪計が(自分的に)あり得ない数値をたたき出していて一瞬顔面蒼白になったのですが、考えてみたらその日の昼にとんこつラーメン食べたんだった。翌朝にはあり得る数値に戻りました。あり得るってだけで、全然嬉しくない数値なのですが。
でも、夜のお菓子が私を呼ぶのぉ〜〜るるる〜〜〜。

【視聴リスト 12/5現在】

積録分
彩雲国物語#25→もの憂げな子安さんもとってもいいなあと思いました(第一印象とはかなり違ってきてますがw)
こどものじかん#8→レイジくんがツボなのですが。

ドリーム☆アゲイン#8→見ました。
しゅごキャラ!#9→見ませんでした。
ガンダム00#9→見ました。
電脳コイル#26(最終回)→別途感想ありです。
しおんの王#8→見ました。
SP#5→本作の岡田くんかなりイイんですが。

もっけ#9→見ました。

ガリレオ#8→見ました。途中で寝ました。
バンブーブレード#10→あのミヤミヤが恐れる相手とは。
スケッチブック#10→まったりしました。


逆境無頼カイジ#10→見ました。また罠にはまってるよっ!
げんしけん2#9→見ました。なんかちょっと切ないですね。
ナイトウィザード#10→見ました。
BLUE DROP#10→積録中。
暴れん坊ママ#8→れん君ママが壊れちゃいそうですね。

働きマン#9→見ました。