hebiashi diary

てれび見の記録など。

いつまでも。

なんか最近、アニメとかドラマとかに対する執着心と興味がだんだん薄れてきてるみたい。というか、何かにハマるっていう気持ちも薄れてきちゃって、これって老化?とか思ってしまうのですが。鬱とかいうわけじゃないし(むしろ今はぜんぜん元気)、なんなんだろうね。
好きなものをいつまでも好きでいるのって、実は結構大変なことだったりしますかねー?

【視聴リスト 12/12現在】見ましたリストです。キーワードから飛んできた人、コメント無くてごめんね。

Myself;Yourself#10
ドラゴノーツ#10

金八#9
医龍2#9
ジョシデカ!#8
もやしもん#9

オトコの子育て#7
歌姫#9
モップガール#9
死化粧師#10
彩雲国物語#26
こどものじかん#9

ドリーム☆アゲイン#9
ガンダム00#10
電脳コイル#1(再)
しおんの王#9
SP#6

もっけ#10

ガリレオ#9
バンブーブレード#11
スケッチブック#11

逆境無頼カイジ#11
げんしけん2#10
ナイトウィザード#11
BLUE DROP#11
暴れん坊ママ#9

働きマン#10→今始まりました。

なんだかんだいって結局見てはいるんだけど、感動が薄くなっちゃってさー。上記の作品類の中で印象的だったものについて少しだけ。彩雲国、子安さんの本領発揮ですかねぇ。コイル再放送始まりまして、2回目は「なるほど〜」って感じで見られます。しおんちゃんと珠ちゃんは相変わらずけなげカワユスです。バンブレといえば谷口さん祭りはいったいなんだったんだw。OOはー、赤毛?連獅子?髪が生えたのにはびっくりしつつ笑ったー。スケッチブックは猫で、祈りが通じてよかったと。カイジは綱渡り中。げんしけんは相変わらず斑目がいじられまくり。さすが総受。BLUEはいい感じの百合ムード(結構好き。もやしもんゴスロリな結城君と女性陣描写にチカラ入ってる?
ドラマはといえば、医龍がやっぱり一番面白いかな。あとはSPとか、暴れん坊とか。もう終わる番組も多いよね・・・早いよなあ。