hebiashi diary

てれび見の記録など。

もうちょっと待ってね。

慣れるまで。
さて。ドラマも中盤に入ってきました。今のところ楽しみにしてるのは、開始前予想とは全く外れてんですよこれが。一番は「医龍2」ですかね。その後「SP」ときて、「ガリレオ」「暴れん坊ママ」「金八」「歌姫」「モップ」「働きマン」「エンバーマー」「スワン」「オトコ」「ジョシデカ」ほかがだらだら〜っと来てる感じです。
アニメは「げんしけん2」「カイジ」「もやしもん」「こじか」「コイル」「しおん」あたりがきて、「竹刀」「スケブ(と略すのもどうかとは思うがw)」「しゅごキャラ」その他etc・・・といったとこでしょうか。絞るに絞れず微妙な感じで続いております。

【視聴リスト 11/13現在】

働きマン#5→見ました。
Myself;Yourself#6→見ました。
風魔の小次郎#6→見ました。
ドラゴノーツ#6→見ました。

金八#5→見ました。
医龍2#5→どこまですごいんだ朝田先生(笑。
ジョシデカ!#4→見ました。
もやしもん#5→見ました。

オトコの子育て#3→見ました。半分寝てしまいました。
歌姫#5→見ました。半分寝てしまいました。
モップガール#5→積録中
死化粧師#6→積録中
彩雲国物語#24→見ました。子安さんで合ってるような気がしてきました。
ウルトラセブンX#6→見ました。
こどものじかん#5→あー。なんかこう、結構切なくなる系ですかね、いろんな意味で。

ジャッジ#5(最終回)→見ました。
ドリーム☆アゲイン#5→見ました。
しゅごキャラ!#6→見ました。
ガンダム00#6→見ました。
電脳コイル#23→見ました。
しおんの王#5→見ました。
SP#2→見ました。ここで次回かよ!

もっけ#6→見ました。
キミキス#6→切りました。
獣神演武#6→見ました。

ガリレオ#5→見ました。
バンブーブレード#7→しかしとことん情けない顧問だなあ・・・。
スケッチブック#7→積録中

キューティーハニー THE LIVE#7→録画予約済み
逆境無頼カイジ#7→録画予約済み
げんしけん2#6→録画予約済み
ナイトウィザード#7→録画予約済み
BLUE DROP#7→録画予約済み
暴れん坊ママ#5→積録中
スワンの馬鹿!#5→見ました。