hebiashi diary

てれび見の記録など。

まだらボケ。

今のマイパソの状態を一言で言うとまあそんなわけです。一昨日はいわゆるブルーパニック画面になってしまい、全く立ち上がらなかったんですが、一日休んで立ち上げてみると、立ち上がると。もうわけわかんない。
というわけで、近所の量販店で注文しちゃいました。MacBook。いきなりかいっ!というツッコミが飛んできそうですが、今使ってるこれ(Qosmio)はちゃんと修理して、家族で使う用にします。上の子が学校の宿題やったりするのにこの先必要になるかもしれないしー。なんとかあと2年(計5年)は使いたいと思ってるのですが。
にしても、携帯とPCに関しては我ながら歯止めがきかないなあ・・・。まあ、高級ブランドのバッグや靴を買うかわりってことでねー。
ところで、久々のMacになるわけですが、果たして使えるかどうか・・・。

【視聴リスト 11/4現在】感想書くだけの余力がないです。すみませんが見た報告だけ。
積録分
逆境無頼カイジ#5→見ました。
暴れん坊ママ#3→見ました。
有閑倶楽部#3→落ちました。

Myself;Yourself#5→見ました。
風魔の小次郎#5→見ました。
ドラゴノーツ#5→見ました。
働きマン#4→見ました。

金八#4→見ました。
医龍2#4→見ました。
ジョシデカ!#3→見ました。
風の果て#3→落ちました。
もやしもん#4→見ました。
おいしいごはん 鎌倉・春日井米店#2→見ました。

お江戸吉原事件帖#2→落ちました。
オトコの子育て#2→見ました。
歌姫#4→見ました。
モップガール#4→積録中
死化粧師#5→見ました。
彩雲国物語#23→積録中
ウルトラセブンX#5→見ました。
こどものじかん#4→積録中

ジャッジ#4→見ました。
ドリーム☆アゲイン#4→見ました。
しゅごキャラ!#5→見ました。
ガンダム00#5→積録中
電脳コイル(総復習)→見ました。
しおんの王#4→積録中
SP#1→積録中