hebiashi diary

てれび見の記録など。

ふぎゃ。

早く晴れないかなあ〜〜〜。どうにも気分が冴えない。

【視聴リスト 11/30現在】

働きマン#8→見ました。
Myself;Yourself#9→見ました。
ドラゴノーツ#9→これって2クールだよね?継続できるかなあ・・・。

金八#8→見ました。
医龍2#8→録画済。
ジョシデカ!#7→ながら見。
もやしもん#8→車内の女子二人が妙に色っぽかったのは樹特製の媚薬のせい(つーか、基本色っぽい絵が少ないので気合いが入ったのか?)
結界師#41→ざっと見。落ちます。

オトコの子育て#6→モノポリーって難しくない?
歌姫#8→半分寝ながら見ました。
モップガール#8→結局いいコンビの二人。
死化粧師#9→見てます。
彩雲国物語#25→録画予約済。
こどものじかん#7→録画予約済。