hebiashi diary

てれび見の記録など。

はっ!

アニメ終了番組調査、まだ出してなかったーーーっ!

【視聴リスト 10/24現在】

積録分
モップガール#2→いかにも深夜帯ドラマらしいオチに苦笑。面白いけど。
彩雲国物語#21→見ました。今後は見たよ報告のみ・感想なしってことで。

バンブーブレード#4→ブラックミヤミヤはそのブラックな性分を剣道に生かせることを発見した。どんだけー。
スケッチブック#4→たまーにいるよね、フツーの常識とか、そういうもので推し量れない人。ちょっと変わってるけど仲良くなると深い世界を持ってたりして面白い。

キューティーハニー THE LIVE#4→はやみんの腕は鋼鉄化されてたんじゃないのか?戻ったのか?ってのがテキトーなあたりがこのドラマの立ち位置がよくわかるところ。
逆境無頼カイジ#4→積録中
げんしけん2#3→行ったことありますがw、みんな行儀よく並んでるんだよなー。マジ辛抱強いですよ。女子のコスプレ売り子は強力だと思いますよ。
ナイトウィザード#4→月面だろうとなんだろうとそんなの関係ねぇ、ってのが思い切ってていいですね。
BLUE DROP#4→地球の海に異星人の船が潜航中ってことすかー?マリはそもそも単なる巻き添えだったのか。
暴れん坊ママ#2→あんな運動会ランチありえねーwという感じなのですが。モンスターペアレンツの幼稚園版ってとこですね(中学生版は金八)ママ友仲間外れとか、メール一斉送信とか、ホントにありそうな気がしますよねー。こわいこわい(笑。
有閑倶楽部#2→やっぱつまんねぇ。録画をさっき見たんですけど、途中で寝ちまいました。
スワンの馬鹿!#2→どこまで人がいいんだ、諏訪野課長代理ーーー。ところで、サラリーマンものって細部をちゃんと描かないと途端に嘘くさくなりますね。