hebiashi diary

てれび見の記録など。

何でいきなり冬?

まだ全然冬物出してないんですが。着たいくらい寒いんですが。寒いのにはホント弱いのよー。

【視聴リスト 11/20現在】

積録分
結界師#39→EDが懐かしい曲に変わってました。権利の問題?
こどものじかん#6→ごめん号泣。こういう話は私の涙腺のツボをダイレクトに突くんだよなー。遠い血のつながりのあるだけの二人が肩寄せ合ってるってだけでもキュンとくるのにさー、そういう過去なのね。そう考えると紫の上風でもあるし、しかもレイジの声が杉田さん(真山ー!)だし。こういうほころびがあると妄想様がお出ましになるよねっ。
ガンダム00#7→鬼畜で壊れた藤原さんも大好きでーす。(ってそこかい。
しおんの王#6→しおんかわいいよしおん。なんかいきなり直球っぽいけどブラフだろうね。
もっけ#7→どんなに小さくても女は怖い、って話ですかね。生霊みたいなもんですもんね。

バンブーブレード#8→珠ちゃんかわいいです。
スケッチブック#8→どこかで見た子が、と思っていたら初回に出てた子でしたね。先輩たちの謎には深く突っ込むまい。アブダクティーかもしれんし(笑。