hebiashi diary

てれび見の記録など。

お知らせ。

昨日の記事にアップしましたが、久しぶりにチャットしたいと思います。
お時間のある方はのぞいてみてくださいな。
テーマは一応「2007年冬ドラマ&アニメ、撫で斬りします!」としましたが、例によって雑談メインになると思いまーす。
チャットは初めてというかたでもお気軽にどうぞ。

22時頃オープンの予定です。
(私が入るのは、都合によっては22時より遅くなるかもしれません)


場所はこちら→へびあしchat

ちょい遅くなりましたが始めました〜。(22:02)

なんかちょっと調子が悪いので、第2会場を用意しました〜。
こちらでいまやってます〜。

ただいま(02:11)終了いたしました〜。ご参加くださった皆様、楽しい時間をどうもありがとうございました。
楽しい時間は過ぎるのがホント早いっすー。