hebiashi diary

てれび見の記録など。

成分解析。

友人のサイトを巡回してたらやってたので尻馬にのってみた。



mioruの成分解析結果 :

mioruの91%は努力で出来ています。
mioruの5%は毒物で出来ています。
mioruの3%は不思議で出来ています。
mioruの1%は苦労で出来ています。



当サイトも不断の努力の結果っすか(笑。




ミオルの成分解析結果 :

ミオルの87%は回路で出来ています。
ミオルの7%は気の迷いで出来ています。
ミオルの3%は信念で出来ています。
ミオルの1%は魔法で出来ています。
ミオルの1%は勢いで出来ています。
ミオルの1%は魂の炎で出来ています。



…回路って。でも確かに、ネット内人格ではあるので回路かもなー。




(本名)の成分解析結果 :

(本名)の48%は元気玉で出来ています。
(本名)の37%は華麗さで出来ています。
(本名)の8%は鉛で出来ています。
(本名)の2%は乙女心で出来ています。
(本名)の2%は株で出来ています。
(本名)の2%は宇宙の意思で出来ています。
(本名)の1%は海水で出来ています。



基本は元気玉すか。華麗さは何かの間違いとしても。
鉛のように重い体(泳げないし…。
乙女心は…腐りかけ?
株…最近投資信託を始めたんですけど。バレてる?
宇宙の意思…たまに電波受信?
海水…たまに目からしょっぱい水出るよね。つか結構しょっちゅう出るけどね。


うん。面白かった。


追記
「へびあし」で解析したら、95%が魔法で5%が歌だった。
サイト名、変えようかしらん。