hebiashi diary

てれび見の記録など。

ウィッチ・BJ

ウィッチブレイド#1 ★★
うのまことデザインの肉感的能登声ヒロイン登場。いやー、なかなかいいんじゃない?確かにスピグラみたいだけど。能登さんの声がこのキャラを作り上げるのにいい効果になってると思うな。ちょっとスプラッタなので、場合によっては脱落してしまうかもしれないけど、今のところ様子見継続予定です。母子ものだしねー。
ところで児童福祉局だっけ?なんか思いっきり悪の組織っぽいんですけど。

ブラック・ジャック21#1 ★
今回から単発エピソードじゃなくなるんだって?と思って一応見ました。余裕があれば継続したいけど、どうも見難い時間帯(家事タイム)なので、早々にリタイアしてしまう可能性も。
それにしてもなぜ医師免許を復活という話になるんだろうね?白医者はライバルってことかしら?