hebiashi diary

てれび見の記録など。

今日は上の子の学校の入学式。なので、行ってすぐ帰ってきちまったよー。


涼宮ハルヒの憂鬱#2 ★★☆
うはは、こーれーはー。ストーリーがどうのというより、画がすごいね、これが「さすが京アニ」なのか。ハルヒがたびたび髪をかきあげる仕草や、当然の如く自然な揺れを見せる巨乳、うむむー、それだけで楽しめてしまうというのが素晴らしいな、やっぱ。
キョンの一人喋りで展開してくのも面白いし、なんつーか高校時代の楽しかったことだけがぽわわーんと思い出されるようなテンションでございました。ごち!


妖逆門#2も家事半分で流し見。やっぱりタイトルどおり基本ルールはバックギャモンなのか、ってバックギャモンやったことないんでいまいちピンと来てはいないんだけど。