hebiashi diary

てれび見の記録など。

来期はどうしようかなあ〜〜。見る分には見ると思うんだ。たぶん。でもなあぁ。


吉祥天女#10(最終回) ★
こんな話だったっけ…。もう一度原作を読みたくなった。松尾くんは最後まできれいでした。

桜蘭高校ホスト部#13 ★★
これって原作にある話?あってもおかしくないけど、いかにも榎戸風なので感心してしまった次第。
モリ先輩のヤマネが超ラブリーなのですが。あと猫澤先輩の豚児もむちゃくちゃラブリーなのですけど。双子はチェシャ猫でもありダムとディーでもあるわけなのですか。ティーカップの彼女は物思うドードーですか。三月兎のハニー先輩はそりゃ当然かわいいし、帽子屋の部長さんもお似合いですし、いもむしの鏡夜先輩、いつもナニ書いてるのかぜひ見たい〜というわけですな。うむむ、そうなるとやはりハルヒのアリスが一番違和感(笑?
でもラストに目覚めたハルヒの笑顔の可愛さったら!ところで環部長はハルヒが夢を見て泣いたところを見ていたのか?見てはいなかったようだけど、実は見てて…みたいな話になったりするんですけどね、少女マンガだと。

ガラスの艦隊#13 ☆思いっきり、総集編でした。