hebiashi diary

てれび見の記録など。

「ウイルスパニック2006夏“街は感染した!”」見ました。怖いですね。割とキャスティングは地味な気がするのですが、それがかえって好印象。2時間という短さにもかかわらず、押さえるべきところを的確に押さえた作品だったと思います。


シムーン#13 ★
ネヴィリルのトラウマに直球を投げるアーエル。今のところ単一性である彼女たちは、性フェロモンとかではなく、人間性を見て伴侶を選ぶのでしょうかねー。ドミヌーラ様はこの状況をなんとか打破したいらしい。

うたわれるもの#13 ★
黒ハクオロ様出現?みたいな。あの仮面と何か関係があるのかしら?

capeta#39 ★
いよいよ3日間のオーディションスタート。家族つーか友達連れでもOKなんかいな?まあ未成年ばかりだろうから、当然家族はOKとしても。にしてもカペタのタイプって源かーちゃんとか今回出てきた気の強そうな女の子とか、あーいうのなわけね。モナミさんもちょっとタイプは違うけど、気は強い系だしね〜。ところでモナミさん、カペタ父ちゃんとセクハラ同然の会話もさらりとこなしたりするあたり、グラビア系アイドルの素質十分と見ました(笑。