hebiashi diary

てれび見の記録など。

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!

って書いとかなくちゃ!上の子の「DS失くしちゃった事件」以来、まだ買ってないしー。まだ買う気にもなれないしー。



さて。
積録のうち、「学園ヘヴン」と「うたわれるもの」は直近1回分を残してすべて消化した〜。といってもヘヴンの#9は録画ミスしたので見られなかったのですが。

「うたわれ」はねー、うーん、本当のところをいうとあまり面白くないんだよな。ハクオロの周りが女性キャラばっかだってのも、なんだかねえ、な感じだし。ここまで見たので残りにサプライズがあることを期待したいけど。

「ヘヴン」は楽しいですよ〜アバンタイトルのエロトーク(違)が特に。声優さんも、これはこれで楽しいものかもしれないっすね。本筋は滅茶苦茶だけどね。

ハチクロ」の感想書いてなかったような気が。ここのところの展開はひたすら重い、痛い、暗い、シリアス、なので、可哀想な気分になっちゃうのよねえ。もちろん、そういうのも好きだけど。

シムーン」艦長のひとが戦闘服をまとって出てきたのには、ああ、これはあるあると思った。それほど意外ではなかったってことかしら。

カペタ」もうすぐ終わりなんだよなあ…。モナミは何気に人気アイドルになってるし…というかそもそもカートレース場では有名な存在だったみたいだから、カペタ回りのヒトにファンが多いのは当たり前なのかも?でもってカペタはついに奈臣と同条件で戦えることになったね。残り回数を考えると、この戦いの決着、そしてその後というあたりで本作は終了か。常に「現実は甘くない」という方向で話を進めてきているから、どんな結末が待っているのか楽しみです。

うたわれるもの#19 ★
うたわれるもの#20 ☆
うたわれるもの#21 ☆
学園ヘヴン#7 ★
学園ヘヴン#8 ★
学園ヘヴン#9 −
ハチクロ(2)#8 ★☆
ハチクロ(2)#9 ★☆
シムーン#22 ★
capeta#48 ★☆


誰ママ」だーかーらー、ママを病気にするのは安直だって。
「サプリ」勇也くんてば盛りのついた年頃なのね(汗。
「ダンドリ」大団円に向かっていよいよ締めという感じですかね。
「結婚」ウォーキングマシンでやり過ぎる桑野さん可笑しすぎ。センセイが微妙に桑野さんを意識してるのも…いやぁ〜、でもー、「恋愛」相手としては?どうなんでしょ(笑。結婚するのはタイヘンそうだけど、家事一切丸投げしても大丈夫そうだから、案外合ってるのかもなあ?

誰よりもママを愛す#9 ☆
サプリ#8 ☆
ダンドリ。#8 ★
結婚できない男#9 ★☆