hebiashi diary

てれび見の記録など。

上の子のラジオ体操(なんと夏休み最後の3日間だけなのだ!昔はもっと通ったような覚えがあるぞ)があるので、ちゃんと起こすために多少早起きしたのですよ。そして携帯に録画したホスト部を朝見したよ〜。周りに気を配りながら見なくちゃだけど、朝見もなかなか楽しいかも。


僕等がいた#8 ★☆ 「くちゅぐったいの!」と舌足らずに言うナナちゃんの声がかわゆすぎですよ。そんなに作ってるような感じでもないのでナチュラルカワユス!なのか?

ARIA(2)#22 ★ 男女入れ替わりのAパート、これはこれで。あかつきんは今も昔もあんまり変わってないような気がする。

うたわれるもの#22 ★☆ なるほどー。こういう方向に進むのですね。ようやく興味が湧いてきました。というか敵のヒトはなんちゃってディランドゥみたいですね。つか、まんまやー!(ホンモノのディラ様@中の人は高山みなみさんはもっとステキでキレてますよん〜)

桜蘭高校ホスト部#22 ★★ 局が局だけに、マッキーとかぶりますね(笑。ボサノバ、もといカサノバ、もとい、笠野田くんの顔芸。顔芸ちゃうって。あの可愛い子分ともどもホスト部の補欠として入っときゃいいのに。れんげさんなら使い道を見出してくれるはず!しかしそんな暢気なことも言ってられないみたいですよね。ハルヒの秘密を知っちゃって、さらにライバルが増えそうな雰囲気ですよ>ホスト部の皆様。

NANA#21 ★☆ ハチのモノローグがたくさんありましたが、女の子は恋をするとあれこれぐるぐるぐるぐる渦巻いちゃってタイヘンなんですよ。ハチの心の動きはさすが少女マンガ、という描写ですな。ナナにはこれ言えないよなあ、やっぱ。

CAとお呼びっ!#9 −