hebiashi diary

てれび見の記録など。

視聴環境改善と、視聴に対する考え方(というかスタンス)を少し変えたことで積録が減りつつあります。今日から2学期開始だし!


ゼーガペイン#22 − リアルで見てはいるんだけど、やっぱゆっくり真面目に見ないとよくわかんないかも…。

ハチクロ(2)#10 ★☆ 今回は修ちゃん萌え。というかヘタレ萌え。

xxxHOLiC#19 ★ 雪合戦。侑子さんの罠か(やっぱりな。
xxxHOLiC#20 ★ ホラー話。お客さんの顔がめっちゃ怖い。

僕等がいた#9 ★☆ 先っぽの頭も入ってない、ようです(笑。盛りのついた男子はやっぱやることが最大優先事項なのかしらね。でもあんまりそれに固執するのは、関係を壊すことにもなるからね…(遠い目。

下北サンデーズ#8 ★☆ サルの話は解り易すぎて深みに欠ける。もうちょっと観客の頭も使わせないと。

不信のとき〜ウーマン・ウォーズ〜#9 ★★ ラスト付近、怖ー!でもってマチコの娘ちゃん(の役の子)が可愛い!道子とマチコ(と一緒に映ってる幼女)がカットバックで映し出されるたびに「怖ー!可愛い!怖ー!可愛い!…」の繰り返しになってしまった。


<積録まとめ>
・追いついてるもの。なんだかんだ言って結構追いついてるじゃないか自分w。
 ARIA the NATURAL 
 シムーン
 うたわれるもの
 capeta
 桜蘭高校ホスト部
 NANA
 ゼーガペイン
 ハチミツとクローバー
 僕等がいた
 学園ヘヴン
・あとちょっとのはず。
 xxxHOLiC
・積録中のもの。
 N・H・Kにようこそ!
 ガラスの艦隊
 貧乏姉妹物語

さしあたってもうすぐ最終回のガラ艦を消化しないとなー。