hebiashi diary

てれび見の記録など。

ようやく少し減った〜<積録。


学園ヘヴン#2 ★☆
学園ヘヴン#3 ★☆
あからさまなBLにははまるもんかっ!と思ってたんだけど、「学園ヘヴン」が想像以上に楽しくて、ヤバイ(笑。主人公の総受ぶりも笑えるのだが、なんつっても三木さまの過剰な演技とか、エロ眼鏡副会長とか、な、何ナノこれわ、な状況です。美術部部長も不思議ちゃんっぽいし…と言っても一番不思議ちゃんなのは主人公だと思うわけなのですが。というわけで、楽しんでます。

シムーン#15 ★
シムーン#16 ★
ドミヌーラが見たものは何だったのか、種明かしはまだまだみたいですけど、そのうち明かされるのかな〜と思ったりします。と言ってる間に翠玉のリ・マージョンに挑んだドミヌーラとリモネは至福の表情で異次元に飛ばされてったみたいですよ!? これは失敗なのか、それともこれが本来の翠玉のリ・マージョンなのか、どっちなんでしょうね。

桜蘭高校ホスト部#15 ★★
ホスト部@軽井沢。やってることはあんまり違わないような。でも今回も楽しかった。毎回完成度高くて嬉しい〜。

capeta#42 ★★
全損には至らなかったけど、200万円すか…。厳しそうだなあ。でも父ちゃん、決めるとこは決めますね。田中さん(だっけ?)もウルウルしてたけど私もウルウルしちゃいそうでした(笑。本戦がんばれよー。

ダンドリ。#2 ★
榮倉奈々ちゃんのダイナマイトボディ(古)に、つい目が行ってしまうのですよ。手脚長い、顔ちっちゃい。

コヨーテ ラグタイムショー#2 ★
うたわれるもの#15 ★