hebiashi diary

てれび見の記録など。

明日からしばらく早めの夏休みにします(家族サービス強化週間ってことで)。
…というか、ここんとこ更新も捗ってないけど(汗。


xxxHOLiC#15 ★
言葉に縛られる、って、あるよなあ。「褒めて育てよう」とかよく言うけれど、確かに禁止や小言ばかりでは萎縮してしまいそうだもんね。

桜蘭高校ホスト部#16 ★★
本当に〜〜?恋が芽生えることはないのか〜?馨によると、光のメンタリティも小学生レベルらしいが。
ハルヒの存在がホスト部の面々に化学変化をもたらしてることは間違いないのだけど、当のハルヒさんの無自覚ぶりがすがすがしい…。気付いててやってるならすごいけど、天然っぽいしなあ。つか、好意の波動に気付いてはいても、自分がどうこうなるわけじゃないのか。うーん、強い。

NANA#14 ★☆
NANA#15 ★☆
修羅場修羅場。ハチのモノローグはイタタすぎるのだが、思い当たる節が無いわけではないだけに、見てるこっちもイタタである。みさとちゃんって以前ナナにチューされてた子だよね?

誰よりもママを愛す#3 ★
ダンドリ。#2 ★
結婚できない男#3 ★
CAとお呼びっ!#3 ★
どのドラマも淡々と見てます。今期のフジはクスリと笑える感じですね。CAはショムニというかお水の花道というか、そんな感じだねー。