hebiashi diary

てれび見の記録など。

今日のNANAは24:25開始だそうですよ〜。(野球30分+ニュース15分拡大)


capeta#40 ★☆
いい感じで乗れてるようですね。モナミアドバイスが効いてるあたり、単純は単純同士気が合うってこと?
カペタの指導をしてくれてるレーサーはカペタのことを気に入ってるみたいですね。

桜蘭高校ホスト部#14 ★☆
廃部寸前新聞部の小松澤部長が従えてるのは左京に右京(笑。なんか変な思い込みで勝手に殿を巨悪に祭り上げてるが…だからそれは大きなカンチガイだっつーの!とテレビのこちら側でも笑いながらつっこんでましたけどね〜。子犬のような眼差しの環きゅんがラブリーでした。一人また一人とオチていく…ある意味最強なんじゃないすか、子犬。
そしてなんちゃって平安京平安京というより「遙か」パロみたいでしたけどねー。

ガラスの艦隊#14 ★
!!!
まさかもう朝チュンシーンが来るとは思わなかった!しかし、ミシェルはおそらく何もされなかったのでは?というかヴェッティ様はやっぱガチなのか。クレオたちが放り込まれた牢獄の囚人たち、なんかすごくアレなんですけど…こんな描写にしてしまって大丈夫なのかー?

千葉テレビ 無敵看板娘#1 ☆
あー、こりゃすごいねー。ここまでタイトル通りだとは思わなかった(笑。キャラデザは結構好みなんだけど、わざわざ録画見するほどでもないかな〜と思ってしまったので、初回見切りってことで。

新 フジテレビ 結婚できない男#1 ★
偏屈な独身男の建築家と女医のラブコメ?ってことになるんでしょうかね。本作、登場人物が食べ物をおいしそうに食べてるんだよねー。これってつまり「生活を楽しんでいる」ことの表現ってことでしょう。仕方なく独身でいるわけじゃない、独りの生活を楽しんでいるんだ、でも、何か物足りない…、みたいな話なんでしょうな〜。
話の展開はドタバタチック(3回も救急車が出てくるし)でちょっとやりすぎかな〜と思わなくもないけれど、阿部ちゃんなのでとりあえず継続します。

千葉テレビ まもって!ロリポップ#1 −
すっかり忘れてたー! というわけでたぶんこのまま見ないかもしれない…。

テレビ朝日 PS-羅生門-警視庁東都署#1 PASS
一応見たんですけど、あーやっぱりこの枠は苦手かも。キャストは豪華なんですけどね〜。なんで苦手なんだろう?

日本テレビ CAとお呼びっ!#1 ★☆
コミック原作のCA(キャビンアテンダント)コメディ。コメディ部分はなかなかメリハリが効いてました。でもってやっぱり人情モノ。さすが、CAの制服がよく似合ってますよ。
「コメディ+人情+制服」、これは観月ありさのもっとも得意とする分野ですね。なので、飽きないかどうかが最大のポイントということかなぁ。今まで以上に面白い観月ありさを見せることが出来るか、すべてはそこにかかっているような気がする。とりあえず継続。