hebiashi diary

てれび見の記録など。

いったいテレ朝深夜はどーなってしまったのだ!?


NANA#13 ★☆
うわ修羅場だよ修羅場、修羅場来るよ〜(←楽しげ。まあハチはな〜、行いが行いだけにあんまり同情を誘わないしなー。あんなに動揺したらすぐばれちゃうじゃん>幸子。二時間サスペンスなら絶対マークされる。
シンちゃんの今後が本気で心配です(笑。

プリンセス・プリンセスD#2 ★
みこっちゃんがかわいく見えたよ?もう慣れたのか自分。男二人がじゃれあう(絡む)様は…なんつーか、腐女子よりもガチなかたにとってのサービス画像みたいでしたが。でもって黒姫に黒の衣装だから姫はピンクなわけですね、つーか黒姫のほうがクオリティ高そうよ?

テレビ朝日 財前丈太郎#1 ☆
いや、もう来週は見ない予定なんですけど、時間の無駄と知りつつネタアニメとして見るべきか、でもネタはもうガラ艦見てるし…貧乏姉妹もあるし…プリプリDもあるし……冒頭でも叫んだけど、今期のテレ朝深夜はいったいどうなってしまったのだろうねー?なんかかなり、ヤバイ…。いやそれにしてもすごかった。id:amagamiさーん、是非「MUSASHI」と見比べてくれませんか〜?