hebiashi diary

てれび見の記録など。

ムスメ(@2歳8ヶ月)は最近『恋☆カナ』(きらりんOP)の出だしをよく歌っている。マイク持つ真似して。目指せアイドル?


シムーン#14 ★☆
ドミヌーラがシムーンの螺旋の中に見たものは何なのか。やはりシビュラとその他のひとは能力的に異なるのだろうか。ワポーリフ(私は彼女がお気に入りなのである)が信仰と科学の狭間で揺れていた。

うたわれるもの#14 ★
先週の黒ハクオロ様は幻術だったらしいですが。
敵のじいさんが「かーっかっかっかっ」と笑うのがいかにも漫画的でなんだか不自然なんすけど〜。
寛容によって味方をどんどん増やしていくハクオロ様、でもって彼の隣には自然にエルルゥが座しているという。二人の関係は信頼という絆で結ばれているのですな〜。

HERO ★☆
うん、想像してたより全然面白かったし、なにより木村さんがいい感じでしたよ。連続シリーズだった頃より歳を重ねて重厚さが出てきて、演技にも説得力があったと思いますよ。きっと仕事もプライベイトも充実してるんだろうな〜。


千葉テレビ コヨーテ ラグタイムショー#1 ★☆
はい。面白かったです。絵もきれいだったし王蟲襲来wだったしー。十二姉妹が出てきたときには一瞬かなりひきましたが、ロボ子ちゃんたちということならまあよしです。しかしなー、もし次からもこういう派手な暴力的シーンが多いとなると、見るのをためらってしまいますな。継続したいけど、しばらく様子見。