hebiashi diary

てれび見の記録など。

ムスメのスカート(と言ってもゴムの入ったカンタンスカートですよ。トイレトレ対策っす)を作ろうと思って安い生地を買ってきました。今週末くらいまでに出来上がれば上々なのですが…。


涼宮ハルヒの憂鬱#10 ★★
朝倉さんっていつの間にか消えてたの?というか、時系列がシャッフルされてるので消えたのかどうなのかほとんど認識していなかった。一応ほぼ全話まだ残してあるので(第1話だけどこかに紛れたか、あるいは削除してしまったか、で見つからない)、予告のハルヒ話数順で見直してみたいような気がする。感想サイトorファンサイトを探せば、ひょっとするとあらすじつきで再編集してあったりしないかしら(手軽に済まそうという魂胆w。
今回はアクションがすごいことになってたみたいです。結局キョン=モテ男という結論?

ARIA(2)#10 ★☆
アカリちゃんの「誰とでも仲良くなれる」という才能、うらやましいですなー。こういう子はまず生活に苦労しませんね。公園デビューしたら瞬く間に中心人物になるんだろうな。

おいしいプロポーズ#7 ☆