hebiashi diary

てれび見の記録など。

シムーン#10 ★☆
ドミヌーラは、これまた有力者の子女だったりするのだろうか? しかもネヴィリルより格上っぽいようなきもするし。ロードレお嬢さんとマミーナは仲直り…というか、今度はお互いの状況がいろいろわかった上での本当の友情になるのだろうか。

女子高生#10 ★☆
眼鏡っこの綾乃ちゃんちはスナック経営。やけに濃ゆくてさばけた母ちゃん&姉ちゃん(水商売だし)がアヤノの家族。ドリーマー綾乃は厳しいおうちの子なのかな?と思ってたのでちょっと意外だったが、でもこういうのもドリームの素地か、と考えられる。
アバンやけに絵がいいなと思ったら梅津さんでした。

うたわれるもの#10 ★☆
やけに色っぽいカルラ姐さん登場。しかもとても強い。というかハクオロ軍団では最強? 酒も最強らしいし。有翼の姐さんとはさっそく飲み友達になったようでー。

capeta#36 ★★
OP曲変更。
やー、それにしても、ここまで金銭面の話を前面に出してきたアニメがこれまでにあったでしょうか? アニメではカネの問題というのはあまり意識されないようになってたと思うんだけど、カペタはそのあたりからリアルを作りこんでる気がしますね。イカリ舗装社長!早いとこカペタの実力を見てやってくださいな。父ちゃんの体が心配です。

トップキャスター#8 ★