hebiashi diary

てれび見の記録など。

明日は早起きして弁当を作らねばなりません。く、苦行だ…。


最近いろんな方が亡くなりますね。ファンファン大佐ーっ(泣!


涼宮ハルヒの憂鬱#9 ★★
こんなところで放映されたけど、これって後付エピソードっぽいのかな、やっぱり。なんかキョンハルヒがいい雰囲気になってるし。確か前回の予告で「第14話」とハルヒが言ってたし。なんだかんだいってキョンハルヒに完全に巻き込まれてるっぽいなー。このまま尻に敷かれ続けるのかー。

ARIA(2)#9 ★☆
絵が微妙〜。まあ中盤は仕方ないよね、とか思いつつ、アリシアさんの年齢疑惑再び。なんとなく〜地球年齢30代後半ってとこか? 夜は眼鏡ってことは、昼間はコンタクトなのか? にしてもすごい数の蝋燭だな〜部屋が煤けそうだ。

シムーン#9 ★☆
こちらは作画持ち直しっぽい? 解体か否かを決める審問会を前にして、自分たちの存在意義を考えざるを得ないコール・テンペストの皆々様方。でもってネヴィリル復活。オナシアというのはこの世界の神なのか?オーバーロードというか、いわゆる上位者?

女子高生#9 ★
あながち香田だけがバカだとはいえない状況。だかしかしオチはやっぱり寝過ごし…っていったい何線に乗ったんじゃ!

うたわれるもの#9 ★
「斯くしてハクオロ猛虎王の統治が始まった」などと後世の史書にでも書かれそうな勢いで話が進んでいる。攻められたほうから見れば、禁忌を冒し人馬を大量に損なった恐怖の王、とされるのかもしれないっすね…。

capeta#35 ★☆
モナミさんお当番回。やっぱりそうきたか。カメラマンが彼女のことを撮ってるのを何度も見てるので、これは自然な展開っぽいかも。いわゆる実質レースクイーン状態だったわけだしねー。にしても根性据わってる。つかノブってやっぱモナミラブなの?でもってモナミはカペタしか眼中にないけど、カペタは車しか見えてない。でもって奈臣もひょっとすると意識したりするのかしら?とか、にわかにそっち方面も気になって来ましたよ(笑。

おいしいプロポーズ#6 ★
トップキャスター#7 ☆