hebiashi diary

てれび見の記録など。

ザ・ヒットパレード」見てます。常盤貴子は実に昭和顔の女優だなぁ。1950年代〜70年代くらいの服装がとてもよく似合ってた。そのあと渡辺晋さんとか渡辺プロのことについてググってたら時間があっという間に過ぎてしまったわ(苦笑。遠藤雄弥くんがジュリー役で出てたんですけど、雰囲気似てる。あと一番似てたのは陣内さんの植木等。何が似てるって、声がホントよく似てたよー。


きむらゆういちあらしのよるに」の小説版を図書館で見かけたので借りてきた。一気に読みましたが…。ああこの本はヤバいわ。萌える。もちろん台詞は獅童さんと成宮君の声で脳内再現されました(笑。


ゼーガペイン#8 ★
獣王星#7 ★…話早っ!やっぱ飛ばしすぎとちゃう?
xxxHOLiC#8 ★…『猿の手』のことより、ひまわりちゃんの特殊能力のほうが気になった。
弁護士のくず#7 ★…遺言状隠すと権利喪失するのか。
SAMURAI 7#7 −…溜まった分が消化できそうもないので落ちます。
富豪刑事デラックス#6 ★☆
西村和彦さん悪役。悪い顔もよく似合ってしまうのね〜。麻世が出てきていきなりミュージカル!だったりするような小ネタにかなりウケ。
クロサギ#7 ☆…元彌が気になりました。もうすっかりイロモノだなあ。
てるてるあした#7 ★…沢村一樹ゲスト出演。「雨夢」つながりということでしょうか?

MAJOR(2)#24 ★☆
話が早送りになって、もう一軍との対決に。トシ君ナーバスになってる。つか、無理もない。吾郎が一軍に勝ったらやめると宣言してるのを知ってるわけだから。トシ君には家庭の事情もあるし、海堂にいたい(いなくちゃならない)理由もあるわけで、でもトシ君のそんな気持ちにはお構いなしの吾郎君…。あー、なんて自己中で勝手なんだっ!