hebiashi diary

てれび見の記録など。

ますます馴れ合い系か?

はてなスターはユーザーの評判があまり芳しくないらしく、さっきダイアリーにアクセスしたら消えてたんすよ。「試す前になくなっちゃったのか?」と思ったら何のことはない、負荷が大きくて一時的に止まってただけらしいです。よかった、試せて(下の記事。うっかり2回押しちゃいました。
こういうシステムって、自分のblogについてると評価されてるみたいであんまり置きたくないな(とくにこの「へびあし。」では。)と思うんですけど、他のかたのダイアリーにあって面白い記事だと押したくなりますね。気軽な応援っていうか。「私は応援してるよー」って、コメントやブックマするほど大袈裟でなく、(web拍手みたいに)気軽に押せるのはいいかも。でもそれだったらはてなユーザーでなくても押せたほうがいいですよね。

新「School Days」>#2が初チェックとなります。アニメ・ゲーム系サイトでの評判はチェック済み、その上で視聴してみました。てゆーかマコト・・・おめーはっ!とすでに生理的嫌悪感です。そうかー、でも若い男子ってそんなもん?と一緒くたにされたら怒る男子も多そうですね。みんながみんなケモノ下半身ってわけじゃないもんね。と思いたいです。でもまあ確かにケモノな人もいるとは思いますが・・・。このイヤ感をクリアできるかが当番組視聴最大のネックかも。(どこがイヤかというと、ケモノ的考えを露骨に行動に出すところですね。頭の中がケモノになっちゃうのはしかたないですよ。お年頃だもん。)

新「ホタルノヒカリ」>汚部屋っぷりがリアルでした(そこに反応するか>自分。でもいいじゃんね?干物女。全然ありっていうか。でも別に恋愛とあのライフスタイルは関係ないと思うんだけど。つかああいうライフスタイルの彼女が好きっていうひとがいそうな気がするんだけど。多分視聴継続します。

木曜ドラマ、9時台は2本ともリタイヤ。10時台、山壁はリタイヤ、肩ごしはあの高校生がもうちょっとスレンダーだったら許せるんですが。童顔バリバリやん。今日の分は録画済。

ぼくらの>田中さんのお子さんなんすかー。案外狭い世界でちまっとまとまってる人選ってことなのか?
クレイモア>子どもの前では絶対に見られない(グロいから)ので、夏休みの間は封印ですな。
OverDrive>あんなにバテてて完走できるのでしょうか?
神大戦GF>いよいよアメリカ(ジュピター)の登場ですね。やっぱり容赦ねえなあって感じですね。
ゼノグラシア>なんかー、いつもの流れっぽい感じの展開になってきて(飽。