hebiashi diary

てれび見の記録など。

今週で給食終わりです。

ああー、ついにカウントダウンって感じ。
#スター試し押ししてみましたよー>三和土しゃん。

新「さよなら絶望先生」>初回チェック。よく動いてたし遊びも随所に見られた新房さんっぽい独特な作風なのだけれど、どうも見る余裕は無さそう。こういう単発系は余裕のあるときじゃないとどんどん優先順位下がっちゃって結局見なくなるパターンなので。代わりといっちゃなんだけど、初回をチェックしなかった「スクールデイズ」#2を念のためチェックしてみたいと思います。

新「ファースト・キス」>井上真央はキュートで、バカ兄貴の伊藤くんはホントにバカ兄貴でした。小田さんの主題歌といい月9の王道って感じですよねー。そういうの苦手なので多分見ないけど。でも平岡くんとサダヲさんは好き。

新「肩ごしの恋人」>おヨネ発情ドラマ。実はまったく期待しないで見たんですけど、発情しすぎな点を除けば案外根が深そうで面白そうかも。女同士のドロドロっての?私ならこういう関係絶対耐えられないー!キモッ!と思うんだけど、だからこそ何つーか怖いもの見たさで。しばらく様子見してみます。

おお振り>いよいよ夏大始まりましたね!本作見てると涙腺刺激されるのよね。んでもって前向きになれるのがイイ!
DTB>銀ちゃんヒロイン編。笑えない彼女が、ラストに指先で片笑いの表情を作るところでKO。かわいすぎる。んでもってサントラ買う(つもり。
ロミジュリ>ジュリエット処刑するとか言ってるけど、実は死んだら世界崩壊するとかじゃねーの?
地球へ>新OPは美しいなあ。にしても、話、全然覚えてません・・・。
ヒロイックエイジ>「力の濫用」っていうか、制御不能になる感じの展開って、冲方さん好みなのかしら・・・。
ラブコン>ざーーーっと見。もう切る。ってゆーか夏休みに入ったら見る時間無さそう。9月に視聴再開しても大丈夫なんじゃないかと思う。