hebiashi diary

てれび見の記録など。

今日から午後まで。

ムスメのお弁当が本格的に始まった!といっても1時半にお迎えに行くんだけど、それでも2時間近く自由時間が増えた計算。今日は本当に久しぶりにのびのびしました。洗濯して布団干して軽く掃除をして、まだまだ時間が余る・・・というわけでぇ、ひとひら2、ロミジュリ2、ギガンティックアイマス、ラブコン、クレイモア3・4、をすべて視聴。ぷはー、久しぶりにアニメでおなかいっぱい〜。ロミジュリ、ジュリエットの恋する乙女っぷりがとてもとても可愛い。ギガは・・・こーゆーの見たことあるって言っちゃダメだよな(笑? アイマス、今回はいい子のデコ娘(ツンデレ?)、ラブコン、話の展開は正直ありきたりだが会話のテンポよさでついつい引き込まれる、クレアは丁寧な仕事が続いてるってことで。
ドラマはですな、夫婦道、団塊世代の男と結婚して子どもが生まれたら成人する頃には80歳って確かにその通り! 教科書はますます無茶苦茶な展開?興味は湧くけど後味悪いドラマ。
とまあ、こんなとこで〜。