hebiashi diary

てれび見の記録など。

もう新番組情報のシーズンか。

・・・・早っ!
でもまだ追いつくので精一杯。余裕なし。

低気圧は嫌いだー。体だるい。頭重い。

積録が11時間分ほどまで減った。今日は6時間分消化した。モノによっては早送り早送りで。こんなの見たうち入らないじゃん!とは思うんだけど。来期こそはやめる。ゼッタイやめる。隠れオタク生活よ、さらばだーっ!

全然追いついてないのはクレイモアDTB、ロミジュリってとこ。今週中には何とかしたいんだけど。

エイジはいいなあ。善意と信頼で物語が動いていくっての、人によっては物足りないのかもしれないけど、私は好きだし、見ててほっとするんだよね。おお振りとかもそうだけど。
地球へ。いよいよラストへの盛り上がり中らしいけど、トオニィの動機が薄く見えて唐突な印象。マツカ死す。
神大戦GF、ゼノグラシアSchoolDaysは消化モード。GFとゼノは惰性で見てる。たしかにペッと吐き出されてたな<ゼノのおねいさん。すくーるでいず、ますます「人として最低」におちていくマコト。最終回を見て快哉を叫ぶには、マコトをどうにかしてもらわんと。

ドラマもそろそろ終り。山田太郎はやっぱどうしてもあの両親に腹が立つ。カワイコぶってもダメだーっ!
最強のカテキョ、ちらちらと彼女の事情も見え隠れしてはいるんだけど、少しもどかしい。