hebiashi diary

てれび見の記録など。

なんかあっという間だなあ。

6月の声を聞くと間もなく1クールドラマの最終回ウィークが近づいてくるんですよね。はううう、早すぎる・・・。
今「ゲツヨル!」見てたんだけど、青島センセってADHDっぽいよね〜。自宅がのだめルームになってたのもなんかすごく納得いったんだけど。

時効警察R(最終回)>またまたはぐらかされちゃいましたか>三日月くん。でも少しは進展したんじゃね? なかなかしみじみとした最終回だったと思います。今回のシリーズはちょっとばかり遊びが過ぎた?と思うエピソードもあったけど、総じて「時効警察ワールド」といえる色がしっかりあったと思う。次は映画かねえ。映画もいいんじゃないかと思うなあ。

プロポーズ大作戦」「冗談じゃない!」いずれもラス前の佳境に入ってる。

クレイモア>クレアたんに才能があるのはわかった。
のだめ>もっと音楽を聴いていたい!と思うけど、テンポ良い演出も捨てがたい。
地球へ>スウェナが大人っぽくなっていたのに比して、ジョミーは変わらない。
メジャー>みんな茂野くんのこと好きなんだなあ。江頭の陰謀を知った佐藤くんはどう出るか。
電脳コイル>サッチーを手懐ける地味な少年に興味津々w。
OverDrive>何でそういうことになってたのかと思えば、そういう過去があったんですねー。ナルホド。
あとは「ラブコン」「スカルマン」とか見ました。